シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

チャレンジタッチサポートサービスを解約した!の巻

解約しました。

そういえば、ずっと加入していたチャレンジタッチサポートサービスを解約しました!必要か必要じゃないか?毎年悩んで加入していたけど、

chiiseka.hatenablog.com

 

必要ないと思い電話で解約しました。

 

チャレンジタッチサポートサービス。年額1860円。二人分だと3720円。結構なお値段です。これで故障時に無料修理なら納得も行くけど、3300円の交換費が掛かると思うとあまりお得な気がしない。

 

それなのに今年の四月から年額1860円が2400円に値上がり。それで一気に気持ちが冷めてしまいました。税込み19800円のタブレットにこの保証料は流石に高いだろう!?

f:id:ponkotsu1215:20220131215601p:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

今まで二人で総額9300円保証に使ってタブレット交換は0です。保証は賭けだから仕方ないけど、勿体なかったなってちょっと後悔しています。だって、我が家のタッチは壊れる気配が全くしない。子供が使う物だから壊れにくい仕様なのかもしれないな。(踏んだり落としたりすれば壊れるとは思いますが。)

 

私としては、タッチだと適当に答えて終わってしまったりもするので、紙教材の方がいいかな?なんて思ったりもしています。だから、壊れたら紙教材に変更すればOK。子供達も納得してくれました。その分、タッチを大切に使ってくれるかも?

 

なんて解約した途端に壊れたりしないよね?頼むよ~!最後まで読んで頂きありがとうございました!!