シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

役員ラインが怖い。怖いよぉ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

質問が怖いです。

今年、子供会の会長をしている私。二年ぶりのイベント再開で引継ぎも無く分からないことだらけですが、自分なり頑張って仕事を進めています。

 

人と関わるのが苦手な私はグループライン一つ送るのにも勇気がいって、何回も書き直したり悩んだりしてやっとの思いで送っています。ラインなんて滅べばいいのに…。なんて思うくらいには追い詰められています。

 

子供会は会長の他にも副会長や書記などいくつかの役員に分かれています。他の役員の仕事は私も分からないので、引継ぎの資料を見たり前年の役員さんに自分の仕事を確認して欲しいのですが、毎回聞いてくる人がいて困っています。私も分からないよ~!!(その旨、話してはあります。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

連絡事項を送るときは分からない事が無いように考えて送っているつもりですが、予定にない質問をされると『どうしよう!』ってパニックになって慌てて変な受け答えをしてしまい大惨事になっています。ラインが怖い。怖いよぉ…。

 

私はラインが苦手です(´;ω;`)ウゥゥ距離感が分からないし相手の反応が怖くて悪い方にばかり考えてしまうから。

 

最近は役員仕事がやりたくなくて、子供会行事は黙っていたらやらないまま終了できるのでは?なんて悪い考えが浮かんでいます。誰も何も言わなそう。行事をやるかやらないかのLINEをするのも私にとっては不安で仕方がないのです。せめて会長じゃなければ…。

 

私じゃない人だったら、こんなに悩んだりしないんだろうな。私って本当にバカ。PTAも他の役員さんとの交流が怖いしもう消えちゃいたい。もっと社交的な人間に生まれたかった。

 

最近は山奥でポツンと暮らしたいなんて思うようになりました。ずっと胃が痛くて、ビタミンの注射を病院で打ってきました。気合を入れて何とか乗り切りたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!