シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

会長が頭から離れないの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

頭がいっぱいです。

この土日、私の頭の中は子供会会長の不安でいっぱいでした。

chiiseka.hatenablog.com

 

引き継ぎの資料を見れば見るほど分からないことだらけで不安になってしまう。

 

まだ始まったばかりだし分からないのは当然なんだけど、起きてない先の事まで心配して本当に辛い。

 

色々考えすぎるのが問題かも。気が付かなければスルー出来る事も気が付いてしまえば不安になる。

 

それを気軽に聞ける相手も無く、面倒な人だと思われたくなくて誰にも聞けないまま延々と悩み続けてしまう。だって私の度が過ぎる心配性は他の人からしたらどうでもいいことだもの。他の役員さんは気にも留めていないかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

 

 

人とコミュニケーションを取るのが苦手な私はグループライン一つ流すのにも不安でソワソワしています。ご飯が喉を通りません。

 

普通の人ならこんなくだらない事で悩まないよね。起きてもいない事で不安になってバカの極みだよ。

 

適当にやって一年終わらせるくらいの気持ちでいいのに、私はまだ何もしていないのに胸が重たくなっています。責任を感じすぎてる。これからもこんな不安な日々が続くのかと思うと消えたくなる。

 

生きるのホント辛い。子育てホント辛い。役員が本当に辛い。

 

山の奥のポツリと一軒家で暮らしたいです。人と関わるのが嫌だ。人が怖い。

 

一日中頭から離れない会長の不安。全部私の問題だって分かっているけど自分を変えるのは難しいです。役員に限らず、ガソリンを入れるのも怖ければ髪を切るのも怖くてなんで普通になれないんだろうって悲しい。普通が良かったよ。踏ん張るしかない。最後まで読んで頂きありがとうございました!!