シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

バリウム検査は異常ないのに胃が痛い。

検査結果が出ました。

先日、会社で受けたバリウム検査の結果が出ました。

chiiseka.hatenablog.com

 

胃が痛い痛いと言っていたけど、

chiiseka.hatenablog.com

 

 

結果は異常なし!

ホッと胸を撫で下ろしたのですが、それからもやっぱり胃が痛い。

 

前は効いた薬も効かなくなって、胃痛が怖くて食事が怖くなってきた。検査で見つけられない何かがあるの?胃に気持ちが向いているだけで、胆石ってこともあるよね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

いや違う。きっとストレスだ。そう思いたい。

子供会の会長が思った以上に効いてるんだ。気が小さい私は連絡一つするのさえ何ヶ月も前から悩んでしまう。全て私が発案発信しないといけないし。(今はクリスマス会をどうしようか悩んでる。四月からずっと悩んでる。)

 

普通の人なら、時期が来たら考えよう!他の役員さんに相談しよう!で済む話なのに、私は最悪を想定して1人でグルグル悩んでる。知り合いもいないし。実際は問題無く終わることが多いのは分かっているけど考えを止められない。PTA役員の方は次の人が見つからなければ来年もやるようだし…。

 

胃痛の原因は機能性ディスペプシアかな?(胃の症状が続いているに検査で異常がみつからない病気)強くなれなくて辛い。心が強ければなんてことない問題なのに。あんまり痛いようなら病院に行こうと思います。

 

明日は会長の仕事で草むしり。来週も草むしり。一回休んでまた草むしり。草むしり検定だと思って頑張りたいです。町内会館の掃除と役員会もある~!最後まで読んで頂きありがとうございました!