シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

痒くて目が重症です。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

目が重症です。

三年前に花粉症の舌下免疫療法を始めた私。(現在は治療終了しています。)

chiiseka.hatenablog.com

 

頑張れば花粉症を克服できると思ったのですが、甘かった…。

 

現在、強烈な目の痒みに悩まされています。

昨日は目が痒すぎて地獄でした。我慢出来ず搔いてしまい朝起きると目が腫れてパンパンでした。子供達にも浮腫んでるよと言われて別人のようでした。

目が腫れたせいで涙が止まらず、やっと止まったかと思うと今度は乾燥で瞼がくっついて酷い目に遭いました。(ワセリンを目の回りに塗って出勤しました。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして、今年は目だけでなく顔が痒い!!喉も痒ければ鼻づまりも酷くて重症です(´;ω;`)ウゥゥ免疫療法のバカヤロー!効かないではないか!って思ったら、私のやっていた舌下免疫療法はスギ花粉に対して効果があるようで、今飛んでいるイネ科にはあまり効果が無いようです。(私調べ)スギ花粉の時期は花粉症が酷く無かったし効果はあるのかも?(でも、スギの時期は洗濯物を室内に干したり対策していました。)

 

自宅にあったアレルギー薬を飲み始めたけど、早く効果がでてくれ!!目が痒痛いよぅ!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!