シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

珍しくイライラしていますの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

イライラしています。

今日は一日中イライラが止まりませんでした。ここのところ、役員の仕事でバタバタしています。

 

そんな中、自分が担当する地区なのに、会長だからと言う理由で私に仕事を回してくる人がいます。すぐ『会長に連絡してください。』で片づけてしまうので、私の方は対応に追われてしまいます。

 

これをされると何の為の地区役員さんだか分からないと思うんです。担当の地区で話をまとめて最後に私に報告して欲しいのです。

 

学校で例えるなら、生徒が担任の先生に相談したのに『校長先生に直接相談してください。』って校長の元にわざわざ行かせる感じ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

それだけなら許せるんだけど、なんでいちいち私を通すの?会長が全部やればいいのに。って態度が透けて見えて嫌な気分です。それが仕事なのに…。

珍しく、何か言ってやりたい気持ちになったけど、グッと耐えて一日中イライラしていました。どうせあと八か月の役員。役員が終わったら二度と関わる事の無い人です。

 

下手に波風立てるより我慢した方がいい。と思うのにイライラが止まらない。私どうしちゃったの?こんなの本当に珍しい。平常心!平常心!

 

次に何かある時は、角が立たないように考えてその旨話そうと思います。ブログに書いて少しスッキリしたので良かったです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!