シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

気軽にマックはもう行けないの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

卒業しました。

我が家の子供達。今まで、マックに行くとオモチャ目当てにハッピーセットを頼んでいたのですが、今日はマック食べたいね~。って話になると、

 

あたし、大人のにする。足りないもん。

って言いだしました。

 

ぎゅうちゃんも大人のセットにすることが増えていたけど、パープーもとは…。しかも!!二人ともポテトLサイズを希望しておる!(パープーはチキンも食べたいそうです。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

今まで、子育て割引やクーポンで一人350円~400円で食べていたハッピーセット。それが一人700円~800円前後かかるようになってしまうとは。恐るべし!気軽にマックはもう行けないな。安いのしか食べちゃダメ!って言うのも嫌だし。回転ずし同様、私だけコーヒーコースだ。

chiiseka.hatenablog.com

 

今日は、値段にビビッてマックの話をスルーしたので、代わりにからあげクンレッドを買いに行ってきました。不機嫌だったパープーもからあげクンを前にすればご機嫌!

 

子供達が大きくなって、気軽に外食が出来なくなってしまいました。外食はたまのご褒美にして自炊を頑張りたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!