シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

今日も我が家はファミリー家族の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ファミリー家族です。

とある日。私が買い物に行こうとするとパープーが、

 

一緒に行く!ファミリー家族だからね。

と言い出しました。

 

ファ、ファミリー家族!?なんか家族の絆を感じる良い言葉ではないか!心がホワホワする~!

 

その後も何かある度にファミリー家族を連発。ファミリー家族は助け合い、なかよしのしるし。

我が家の中で大ブーム!魔法の言葉になっていました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして、運命の日。本屋さんに行くとパープーが本をおねだりしてきました。買わないよ~!って言うとすかさず、

 

ファミリー家族…

おねだり作戦恐るべし!

 

いつも通り『ファミリー家族だからね。』って言いそうになったではないか笑。パープーよ。甘いな笑。

 

ファミリー家族が万能では無いと知ったパープー。その後、ファミリー家族は衰退の一途を辿っていたのですが、今日また久しぶりに使ってた!なんて良い響き笑。最後まで読んでいただきありがとうございました!!