シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

従姉妹の旦那さんに会ったゾ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

素敵な人でした。

4月にお祝いラッシュがキツイ記事を書きましたが、

chiiseka.hatenablog.com

 

先日、結婚した従姉妹の旦那さんと会う機会がありました。

 

旦那さんは30代半ばで安定した仕事に就いていて優しくて素敵な人でした!!

 

何より驚いたのが、従姉妹が別人のように明るかったこと!あんなにハキハキ喋ってる従姉妹は初めて見た。本当に幸せそう。

 

相手の方が気さくで話しやすい人だったから、その影響もあるのかな?一緒にいると性格が似てくるよね。素敵な人と出会えて本当に良かったです。

スポンサーリンク

 

 

 

私はというと、離婚して約9年目になるけど、浮いた話の一つも無くボッチ記録を更新中であります!

 

私の知るシングルママさんは彼氏がいたり、団地内でも再婚して引っ越していく人が多いから私がいかにモテないかを思い知らされる。自分から行動しないのも原因の一つだと思うけど、お豆腐メンタルだし生活するだけで精一杯です。

 

前は密かに出会いを期待したりもしたけど、無理すぎて羨ましい気持ちも無くなりました。友達もいなければ職場で話す人もいない。希望ゼロで期待しない分気持ちが楽になりました。寂しさはあるけどね。

 

私はこの先一人でどうなっていくんだろう?引きこもりにならないように気持ちを保ちたいです。最後まで読んでいただきありがどうございました!