シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

すごい化粧下地に出会っちまった!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

すごいです!

コロナ禍になってからというもの、マスクマスクの毎日ですが、私はマスクを外すのが嫌で仕方がありません。と言うのも、

 

お化粧が落ちてマスクが汚いから!

グチャグチャな顔も汚いマスクも見られたくない!

 

色々試してみたものの解決策が見つからず途方に暮れていました。高いマスクや化粧品は買えないしね。みんなどうしてるんだろう?

 

スポンサーリンク

 

 

 

ところが!先日アマゾンで買った豆乳イソフラボンの化粧下地。安かったし特に期待もしていなかったのですが、

 

マスクに化粧がほとんどつかない!

 

 

なにこれ!奇跡を感じる!(ファンデはインテグレートグレイシィのパウダーのやつを使っています。)今まで何を使ってもダメだったのに嘘みたい。もっと早く出会いたかった。

 

こうして、私のマスク汚い問題は解決して、快適なマスク生活が送れるようになりました!絶対リピする!

 

余談ですが、マイナンバーで顔が長すぎた私ですが、

chiiseka.hatenablog.com

 

運転免許証の更新で新しく撮った写真も長すぎでした。五年前の免許写真と比べても確実に伸びている。10年後は大変なことになっているかも?最後まで読んで頂きありがとうございました!