シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープー、欲望に負けるの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

奪われました。

今月初め、子供達と一人一個ずつアイスを買ったのですが、私はその日アイスを食べずに冷凍庫にとっておきました。

 

昨日、食べようとすると、アイスが無い!この前まで確かにあったのに!

 

傍にいたパープーに『大変だ!アイスが無い!』と騒ぐと顔色がおかしい。

 

おい、食べたな?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ニヤニヤしながら犯行を認めるパープー。犯行動機は『美味しそうだなって思ったから。』犯行の決め手は『ママは記憶喪失だから忘れてると思ったから。』だそうです。

 

以前、ぎゅうちゃんにも同じこと言われたな。やっぱり私って忘れっぽいの?

chiiseka.hatenablog.com

 

それにしても…。残念だったなパープー。アイスの事はすっかり忘れていたけど急に思い出したのだよ!盗み食いはイカンよ!

 

我が家で食べ物の事件と言えばパープー。食べるのが大好きです。最後まで読んで頂きありがとうございました!