シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ない!ふりかけがない!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ありませんでした。

先日、ドラッグストアで小分けのふりかけを買いました。その二日後。ふりかけが無いことに気がつきました。

 

しまう場所を間違えたのか?と思い、家の中を探してもどこにも無い。車の中にも落ちてない。まさか!勘違いで買ってなかったのか?ってレシートを見たけど、やっぱりちゃんと買っている。おかしいな…。

スポンサーリンク

 

 

 

小分けのふりかけ約220円。私にとっては大きな金額だ。何分働いた分だ?なんてつい考えてしまう。(時給なので。)諦めきれねぇよ…。どこにいっちゃったんだろう?考えられるのはレジ。店員さんがマイバッグ(カゴ)に移す時に入れ忘れちゃったんじゃない?

 

ええい!ダメ元だ!と思い、お店に電話するとありました!なんと!駐車場に落ちていたそうです。親切な人が拾ってお店に届けてくれたそう。ありがてぇ!車に乗せる時に落としちゃったのかな?見つかって良かった!

 

私は今回に限らず、買った物をカゴごと駐車場に忘れてきたり、カートに下げた手荷物を忘れてきたり。忘れ物が多い。気をつけたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!