シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

お尻の救世主現る。

ウォシュレットを購入しました。

先日、痔で病院に行った私。

chiiseka.hatenablog.com

 

その時、先生に自宅にウォシュレットが無いのならトイレのたびにお風呂で綺麗に洗ってください。とのご指示を頂きました。

 

トイレのたびにお風呂!?

朝の忙しい時間帯や夜のドタバタの中でお風呂?

 

実践しようと思ったものの、ズボラな私にはとても無理。痔の症状もあまり良くならなかったので思い切ってウォシュレットを買うことにしました。

 

いらっしゃいトイレちゃん。 

と言うわけで近場の電気屋さんでウォシュレットを購入してきました。(17000円くらい。)工事費が一万円もしたので電気屋さんには頼まず、父に頼んで仕事で家を空けている間に取り付けてもらいました。ありがとうございました!!

 

帰宅すると、ピカピカに輝くウォッシュレットが私達を待ち構えていました。 

f:id:ponkotsu1215:20170804192855p:plain

 

スポンサーリンク

 

ぎゅうちゃんで試す。

新しい便座に大喜びの私。早速試そうと思うものの何だか怖い。ビシャーッって出てきて切れ痔を直撃したら恐らく失神する。

 

よし、健康な肛門で試そう。ぎゅうよ。出番じゃ。

f:id:ponkotsu1215:20170804233733p:plain

ぎゅうちゃんは『お水が出るんでしょ?俺知ってるよ。』とウォシュレットがどんなものかご存じの様子。

 

便座に座らせスイッチを押す。

 

ウィーン…。と一定の早さで静かにお尻に向かってノズルが伸びる。

 

な、何だろう?この気持ち。

f:id:ponkotsu1215:20170804194147p:plain

胸がゾワゾワ興奮する。人がウォシュレットを使うのを見ただけで、こんなにも興奮するものなのか?ノズルがゆっくりとぎゅうちゃんのお尻の下に入っていく!!

 

出る!!水が!!

 

ぎゅうちゃんはお水がお尻に当たると、吐息を漏らし恍惚の表情。ぎゅうよ。このウォシュレットの良さに気づくとは大人じゃのう。

 

かなり気に入ったのか、その後私のストップが入るまでお尻の洗浄は続きました。

f:id:ponkotsu1215:20170804225313p:plain 

あのお尻も洗いたい。

ウォシュレットに大満足な私達。トイレからリビングに戻ると、もう一つお尻が寝転んでいました。あのお尻も洗いたい!!

 

甘い言葉を囁きパープーをトイレに座らせる。パープーはまだ三歳。小さすぎて便座の奥の方に座ることが出来ず、手前の方にちょこんと座らせました。(※その後、何度か試したところ後ろに座ることが出来ました。活用中です。)

 

ハァハァ。興奮する(変態)緊張しながらゆっくりビデのスイッチを押す。

 

ウィィーーン。ノズルが伸びお尻の下にゆっくり伸びる!!水がでるっっ!!ふぁぁ!!

f:id:ponkotsu1215:20170804231403p:plain

イヤァァァァァ!!なんとウォッシュレットから出た水が、パープーの背中に直撃し水がそこら中に散乱してしまったのだ!!パニックに陥りすぐに水を止めることが出来ずかなりの大惨事に。シクシク。

 

その後、一人静かに黙々とトイレを掃除しました。

 

まとめ

ウォシュレットというおしりの救世主が来た我が家。これで少し痔の症状が良くなれば嬉しいです。ちなみに我が家は市営なのて市役所に聞いて許可を取りました☆最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 【続編です。】

chiiseka.hatenablog.com

スポンサーリンク