シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【悲報】肩でかトップスを買ってしまうの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

失敗ばかりです。

今日、帰宅するとポストに頼んでいた洋服が届いていました。着る服が無くて出掛けるのが億劫になっていた私は、意を決しネットで服を買ったのです。(店舗に買いに行く時間が無いので…。)

 

ヒャッホイ!!包みを開けて早速試着してみます。まずはシマシマトップス!!袖がフレアになっててオシャレなんだ~!!それっ!!

 

肩でかっ。

f:id:ponkotsu1215:20190724224845p:plain

シマシマが仇となっている。SかMで迷ってMにしたけどSで良かった。こんなの外に着ていけないよ~!!

 

いや、まだテロテロ素材パンツ(約1900円)がある!!これは人気商品だし間違いない!!と思ったけど、こちらも昭和の濃いストッキングカラー。しかもわりとぴっちりめ。(一番下にあったから人気の無い色だったのかも?)ネットの画像と全然違う。モカじゃないよ。不自然な足色だよ。もう服は買わん!!買わん!!

 

返品も考えたけど…。

f:id:ponkotsu1215:20190724232051p:plain

送料もかかるしもういいや…。お楽しみのようだし。(二着で三千円、ポイント使って約二千円でした。)

 

肩でかトップスは脇を縫い合わせたら何とか着れそうだし、下は下で色々摸索してみる。大丈夫!!着れるさ。元気出して頑張ろう!!と思ったら今日はTシャツを前後反対に着て出掛けてしまいました。最悪(´;ω;`)ウゥゥ最後まで読んで頂きありがとうございました!!