シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ハンドスピナーが作れるだと!?の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ハンドスピナーが作れるそうです。

先日、トイザらスに遊びに行くと大変な物を見つけました!!

 

ブロックでハンドスピナーが作れるだと!?

 

f:id:ponkotsu1215:20211017214531j:plain

 

しかもクリアランスで1個約100円!?安い!安すぎる!!

 

回るものが大好きなぎゅうちゃん。幼少期には自らの手を回し、

 

回ってるよ~!!

f:id:ponkotsu1215:20211017220548p:plain

と猛アピールしていました。うん、回ってるね。スゴイ!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

この日、ぎゅうちゃんはお小遣いでハンドスピナーブロックを二個購入しました。

 

組み立てたのがこちら。

 

f:id:ponkotsu1215:20211017214756j:plain

 

ハンドスピナーっぽい!!そして

 

よく回る!!

 

f:id:ponkotsu1215:20211017214645j:plain


もはや完全なハンドスピナー!!

 

このブロック、色々組み合わせて自分好みのハンドスピナーが作れるのです。

 

その後、トイザらスに行きいくつか追加で購入してきました。ぎゅうちゃんは夢中で遊んでいます。が、残念な事が一つ。ブロックが一つ足りませんでした。間違って同じのが二個入っていてスピナーが作れない(´;ω;`)ウゥゥ

 

パッケージには《パッケージや説明書にあるパーツリストは、実際に含まれるパーツと色や形が異なる場合がございます。》との文字が。

 

クリアランスで100円だしトイザらスは遠いし諦めるけど、こんなことってある!?部品が異なったらスピナー作れないじゃん!!海外製だし仕方ないのかな?入らない部品もあるし。

 

でも、他のと組み合わせて遊べるみたいなので良かったです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!