シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

別れた時が気まずいのかも?の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

気まずそうです。

以前、保育園時代に一緒だったシンパパさん。

chiiseka.hatenablog.com

 

その後、学校のイベントで彼女さんと2人でいる姿をよく見かけたのですが、最近一緒の姿を見ていない。あんなに仲よさそうだったのに・・・。何かあったのかな?

 

そういえば、少し前まで色んな人と気さくに話していたシンパパさんが、今は誰とも話さずひっそりしてる。身なりも気にしていない様子。

f:id:ponkotsu1215:20211113222455p:plain

もしかして、彼女さんと別れちゃったのかな?一緒にいる姿をみんなに見られているし、ちょっと気まずいのかも。まだ立ち直れていない感じもする。

 

お子さん同士仲よさそうだったけど、こうなってしまうと関係はどうなっちゃうんだろう?同級生だし複雑だよね。彼女さんをママって呼んでたみたいだし。(スーパーで会った事があります。もしや、再婚してた?)

 

スポンサーリンク

 

 

 

同級生の親同士が付き合うって、ネットやテレビの世界の話だけだと思っていたけど、身近に多くてビックリ。先日も運動会で見かけたし。

chiiseka.hatenablog.com

 

学校のイベントに2人で参加しちゃうと別れた時が気まずいよね。それなりに噂になるし。子供達の気持ちも心配です。再婚してからなら話はまた別なんだろうけど…。

 

つい最近もそのシンパパさんに授業参観で会ったのですが、私並みにひっそりとしていて人が変わったようでした。恋は盲目と言うか、恋愛って怖い。

 

私には縁の無い話ですが…。お子さんの為にも元気になってくれるといいなって思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!!