シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープーに脱毛器を考える!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

使っているそうです。

お盆休み、母が実家に行って、従兄弟の子供が小学生で脱毛器を使ってる話を聞いてきました。

 

小学生も脱毛するって前にテレビで見たことがあるけど、こんな身近にいたとは…。両親が美容系の仕事だし美意識が高いのかも?小さいうちに始めると痛みがあまり無いらしい。

 

ぎゅうちゃん小6は毛が薄くて少ないから脱毛は必要なさそうだけど、パープー小4は毛深い。兄妹なの?って思うくらい体毛の差がある。

スポンサーリンク

 

 

 

パープー、プールの前は気にして綺麗にしていたな…。(1回だけ)

 

子供でも使える脱毛器を調べてみると、一番人気は定番のケノンみたい。お値段約7万円。ローンで月々3000円~みたいだけど、ショッピングローンを組むのはちょっとなぁ。子供でも使えるって書いてあるけど、肌への負担も考えちゃう。悩む前にやってあげたい気持ちはあるけど…。

 

脱毛より安いとはいえ、気軽に買える値段でも無いのでよく考えたいです。買うなら一括で買いたい!最後まで読んで頂きありがとうございました!!