シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

元旦那とのLINEのトーク履歴が全部消えてしまいました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

トーク履歴が消えてしまいました。

先日、ドコモショップで機種変更をした私。

chiiseka.hatenablog.com

 

早速、新しいスマホにLINEアカウントを引き継いだのですが、よく調べず適当にやってしまった結果、登録してある友達全ての

 

LINEのトーク履歴が消えてしまいました!!

 

とはいえ、消えたところで困るデータがある訳ではないので『まあいいか。』なんて呑気にしていたのですが、仕事帰りにふと…。

 

元旦那とのライン履歴、消えたら困るんじゃない?

 

という事に気が付きました。

 

人の記憶は曖昧です。今後元旦那に限らず私だって事実と違うことを言い出すかもしれない。その時に消えたトーク履歴が役に立つのでは無いか?元旦那が嘘をついてもトーク履歴があれば大きな味方となってくれるのではないか?ああぁぁぁ!!

 

失敗したよぉ~。

 

一時、元旦那に復讐してやろうとラインアイコンをスクショしていた事もあったのですが、 chiiseka.hatenablog.com

 

全部削除してしまい今はもうありません。だって見るだけでイライラしてしまうから。

 

でも、あえて過去の元旦那の発言をほじくり返して子供達を傷つける必要は無いような気もする。私が黙っていれば誰にも分らないし、過去より未来に目を向けた方がいいのかも?

 

スポンサーリンク

 

 

それに元旦那があんなこと言ってた、こんなこと言ってた。っていちいち言うのも子供達に嫌われてしまいそうで怖い。元旦那の悪口は言いたくないし、悔しいがこれでいいんだ。分かって欲しいなんて思うな。結果がどうであれ私は私に出来ることを精一杯やるだけだ!!

 

なんて言いつつも、セコイ私は自分の事ばかりで思いやりのない元旦那のラインをとっておけば良かったな。なんてつい思ってしまうのです。いざという時があるかもしれないし。向こうには残ってるだろうけど、自分に不利になる証拠は見せる訳ないもんね。もう忘れよう。これからだ!!これから。

 

まとめ

子供達と元旦那の面会日まであと約10か月。私は想像するだけで嫌で心が折れそうです。大嫌いなんて言葉をはるかに超えています。子供達だけで面会する事にはなってるけど、久しぶりの面会だし集合場所にはついて行った方がいいよね。

 

元旦那は子供達の父親で自分が選んだ人。そんな風に言っちゃダメ!!とは思いつつも私には無理です。そんな風に思えない(´;ω;`)ウゥゥ嫌いというより心が拒否しているような気がする。ラインが来るだけで動機が止まらないし、顔を合わせたら数日はメンタルが壊れてしまいそうです。子供達の為にも逃げる訳にはいかない。気をしっかり持って頑張るぞ!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!