シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

あたしが二人の子供になった日だねの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

妄想の世界です。

先日、車で結婚式場の前を通った時の話。子供達に『見て!結婚式場だよ!』と言うと、

 

俺とママが結婚したところか。

f:id:ponkotsu1215:20220223221640p:plain

 

あたしが二人の子供になった日だね。

f:id:ponkotsu1215:20220223221643p:plain

えっ!?なに?その設定。

 

スポンサーリンク

 

 

 

確かに、私よくふざけて子供達にプロポーズしていたけど、いつの間に結婚したの?しかもパープーが子供なの?えっ!?

 

ぎゅうちゃんに『いつ結婚したんだっけ?』と聞いてみると、

俺が一年生の時だよ。

ドリームワールド!!

真面目に話す姿に思わず笑ってしまいました。連携プレーすごい。最後まで読んで頂きありがとうございました!!