シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

初めてカラオケに行ったゾ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

最初から沈んでいます。

今日は子供達とカラオケに行ってきました。温泉旅行でカラオケをしたことはあるけど、お店で歌うのは初めて!!子供達も楽しみにしていました。

 

前日、少し怖じ気づいたものの何とかお店に到着。受付をします。

 

アプリを入れると割引になると言われてダウンロードしたのですが、私のスマホはあと100MBで通信制限がかかってしまいます。(1GB契約で今月はなぜか通信をすごく使ってしまいました。)追加購入はしたくない。

ハラハラしながらダウンロード終了。無事に終わってよかった!

 

スポンサーリンク

 

 

 

私は朝うた(室料30分11円ワンオーダー制)にしたのですが、なんと!まねきde家族割で小学生は完全無料!私の料金のみで安く遊べるぞ~!と思ったのですが、安すぎて申し訳ない気がして食べ物をいくつかオーダーしてしまう。安くなくなってしまった・・・。

 

そして肝心の歌の方ですが、子供達は最初から歌いたくないと拒否!何しに来たんだ君たちは!?

 

その後、やっと歌い始めたと思ったら、

 

お通夜みたい・・・。

お経みたいにボソボソ小さい声で歌ってる。恥ずかしい年頃か・・・。

 

結局、最後までこんな調子で無理をせず早めに帰宅しました。

 

初めてのカラオケは大失敗。大きくなったらまた違うのかな?最後まで読んでいただきありがとうございました!!