シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

顔面、絶望感が凄いの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

絶望しました。

昨日の日曜日、朝起きると前髪が全部上に持ち上がっていました。前髪が無いと、私って本当にブス。見られたものではありません。

 

出掛ける準備をしようと化粧を始めたのですが、

 

肌が死んでいる。

黒いしシミも毛穴も酷いし何より汚い。こりゃ化粧しても悲しくなるだけだ。今日は特に汚く見える。

 

案の定、下地を塗る時点で肌に馴染まず投げ出したい気持ちになってしまう。ちゃんとスキンケアをしてないし、この肌は自業自得か。私の顔面なんて誰も気にしてないし気にすんな。気にすんな自分(´;ω;`)ウゥゥ化粧してないと性別不明の人になっちゃう。(少し気にした方がいいかな。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

最近の私は、顔に限らず全体的に肌が柔らかくなった気がします。太った訳でも無く低反発が加速している。ハリがまた一段と無くなったようです。

 

それに比べてパープーのピッチピチぶりったらない!!パープーがピッチピチのウィンナーなら、私はシワシワのレーズンだ。(レーズン固いけど…。)

弾けるボディを触っては怒られてしまう。ハリってすごい。

 

何とかしようと化粧品を買っても、最近は効果を感じることが少なくなりました。人は年をとるものだけど、自分にがっかりしっぱなしなのでした。最後まで読んで頂きありがとうございました!!