シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

初めてサイゼリヤに行ってきた!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

安かったです!

先日、子供達と初めてサイゼリヤに行ってきました。事前にネットで調べてはいたけど、メニューを見て安さにビックリ!コンビニ弁当より安いではないか!

 

スパゲティが税込300円なんて凄い!!

 

ぎゅうちゃんは300円のペペロンチーノ。私は400円のたらこパスタをチョイス。パープーは1000円もするステーキを所望したので却下!ご飯も頼んだらいくらになると思っておる。

 

外食に出ると、知ってか知らずか一番高い物を食べたがるパープー。今日は安いという理由でサイゼに来たので、代わりに400円のピザを注文しました。

 

あとはキッズドリンクと通常のドリンクバー、みんなで食べようとポテトフライを頼んで届くのを待ちます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

早速、パスタが届くと、量が少ない!?ぎゅうちゃん足りるかな?なんて思っていたら案の定、タラコパスタを追加注文。したのに!半分以上残す悲劇。(残りは私が食べました。)待っている間に食べたポテトでお腹いっぱいになっちゃったみたい。

 

ピザを頼んだパープーも少し足らずフライドチキン?を追加。(隣の席の人はハンバーグを半分以上残していたので、物によって量が違うのかも?)

 

こうして、色々頼んでしまったのでお会計は2450円。それでも他のファミレスより安い!!

 

味は美味しかったし子供達がすごく嬉しそうだったのでまた行きたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!