シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

完全に被害妄想だって!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

勘違い野郎です。

今日は仕事帰りにスーパーに寄りました。入るとすぐに気がついてしまった!

 

ぎゅうちゃんと同じクラスの子のママさんが旦那さんと一緒にいるではないか!強そうな感じのママさんで私はちょっと苦手なタイプ。

 

特に話したこともなくお互い見たことがあるくらいの関係だけど、向こうも私に気がついたのか?チラチラこちらを見ている。っていうか凄い見てる。旦那さんと話してはチラッとこっちを見るから、もしや旦那さんを自慢してる?

スポンサーリンク

 

 

 

いや、そんな訳ないよね。私が子供の同級生のママさんだって話しているだけなのかも?夫婦仲良く買い物しているのが羨ましくて、私が勝手に被害妄想してるだけだよ。向こうは私がシングルだって知らないし。

 

いや、知ってる人と仲良く話してるのを見たことあるし、知ってるのかも?いや、違う。そんな訳ない被害妄想だ!被害妄想というか勘違い?

 

私の毎日は不安と仕事や過去に対する自責の念でいっぱい。生きるって辛いことばかり。一人が辛く感じることもしばしば。そんなことを思いながらスーパーに入ったから余計なことを考えてしまったのかも?最後まで読んで頂きありがとうございました!