シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

子供達がお土産を貰って来た!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お土産を貰いました!

先日、ぎゅうちゃんが学校のお友達からお土産を貰ってきました。夏休みにお出掛けして買ってきてくれたみたい。大喜びのぎゅうちゃん。ありがてぇ。ありがてぇ。

 

だがしかし。このお友達からは以前も文房具を貰った事があり、何かお返ししないとなぁ。って思っていた矢先のお土産。何かお返し出来るものが無いかな?って考えた結果、ぎゅうちゃんのアイディアでお友達が好きなゲームの食玩をあげることにしました。以前、似たようなのを貰った事があるし大丈夫なはず。そして、オマケとしてこれ!

 

任天堂のプラチナコインを貯めると交換出来るティアキンのキーホルダー!

 

 

蓄光なので暗闇で光るしカッコイイ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

お友達もティアキンをやってるって言ってたし、これなら気に入って貰えるはず。

 

一度に三点まで申し込めて送料が550円。かなりお得。(スマホゲームのどうぶつの森、ポケットキャンプをやると結構貯まります。)無料で貰えるものだし負担にもならないはず。

 

その後、パープーもお土産を貰ってきました。(こちらは初めて。)今まで、 お土産を渡すと、お返ししなきゃって思われて迷惑かな?なんて思って買って来なかったのですが、これからは我が家も買ってこようと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!