シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

なんという体たらく!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

冬休みです。

子供達が冬休みに入りました。学童には行っていないので二人で朝からお留守番です。

 

そんな中、事件が起きました。昨日は子供達が起きてくるのが遅くて朝ごはんも遅くなりました。途中、起こすか迷ったけど、ぎゅうちゃんは背が小さいので伸びるように沢山寝て欲しいと思い起こしませんでした。

 

朝食を食べている途中で出勤の時間に!子供達にご飯を食べたら着替えて歯磨きをしっかりするように言ったのですが、夕方帰宅するとパジャマのまま!問い詰めると歯磨きもしていないことが判明しました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

あ!忘れちゃった!みたいなイラスト書いてるけど、パープー確信犯だよね?

 

なんという体たらく!ほんとに悲しい!歯磨きは特に許せない!

 

今日は昨日のこともあり、出勤時間までに着替えと歯磨きを済ませられる時間に起こしました。冬休みでダラダラしちゃうのは分かるけど、流石にだらしなさすぎ!説教です。

 

生活リズムが崩れないように早寝早起きを心掛けたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!