シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ポイ活、ゲーム報酬が気になっている!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

気になっています。

最近、所々で見かけるポイ活。私が遊んでいるゲームアプリでも自己紹介欄に『ポイ活です!』と書いている人がチラホラ。

 

ゲームをするだけでポイントが貰えるの?なんて思って調べてみると、指定した場所までゲームを進めると本当にポイントが貰えるみたい。驚いたのが報酬が結構高い!中には4000円台の案件もある!アンケートで1円コツコツ稼ぐのに比べたら超儲かるじゃん!

 

早速やろうと思ったのですが、色々な会社があってどこでやったらいいのか分からない。同じ内容でも会社によって報酬が違うらしい。複数登録して比較するのがいいみたい。

 

スポンサーリンク

 

 

 

でも、よくよく考えるとゲームをやるだけでお金が、それも大金が貰える。そんな上手い話ある?何か見落としているのかも?

色々調べてみて気がついたのは、高額報酬の案件は課金しないと達成できなかったり難しかったりするらしい。また、サイトによって10P=1円だったりと換金レートが違うみたい。頑張ってやっても達成できないと報酬が貰えないから無駄な時間になっちゃうよね。ゲームに括らずポイ活の平均月収は2000円らしい。

 

一度やってみるのがいいのかも!時間を見つけて挑戦してみたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!