シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

レジャーの予定が思いつかないの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

思いつきません。

もうすぐお盆がやってきます。普段、どこにも連れて行かないから、お盆くらいどこかに連れて行かないと!なんて考えてはいるのですが、いい案が思いつきません。 

 

何より暑い!暑すぎて外でのレジャーは避けたい。楽しいどころではなくなってしまう。熱中症で倒れてしまいそう。

今日は暑い中、車を掃除したら頭痛が酷くてしばらく寝込んでしまいました。行くなら室内のレジャーがいい。

 

スポンサーリンク

 

 

 

いいけれども、室内となるといい所が思いつかない。イオンしか浮かんでこない。

 

イオンに行ってもなぁ…。お金が無いと楽しめないよね。

 

川のレジャーも考えたけど、水の事故も多いし気が進まない。何より近場の有名な川は混んでて駐車場が無いのがネック。

chiiseka.hatenablog.com

 

何も思い浮かばない〜。安くて涼しい場所なんてそうそう無いよね。あるならみんな行ってる=激混みだ。

 

私自身、レジャーが好きじゃないから余計に思い浮かばないんだと思う。子供が大きくなったとはいえワンオペだしあまり遠出は難しい。お盆休みが悩ましいです。最後まで読んでいただきありがとうございました!