シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

なんで今日に限って切れるのよ!?の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

タイミングが悪かったです。

今朝は子供達を送り出し、部屋の片づけをしていると、

ぎゅうちゃん水筒忘れてる!!

なんと!!我が家のものぐさボーイぎゅうちゃんが水筒を忘れてしまったのである。

 

もう四年生だし親が届けるのもな…。って思ったけど、コロナ禍で水道の水を飲むのも怖いので届けることにしました。

 

水筒を届けたら家事の続きをして仕事に向かいます。時間が無い急げ~!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

慌てて家を出ようとすると、資源ごみに出そうと準備してあった雑誌と段ボールが目に止まりました。ん!?いい加減出さねば。と思い、雑誌を持ち上げると、

 

バチン!!

f:id:ponkotsu1215:20211026221534p:plain

紐が切れた!!こんな時に限ってなんで!?

 

慌てて新しい紐を持って来て縛り直します。

 

よし!!今度こそ準備OK!と部屋を出て団地の階段を下りていると、

 

バチン!!

f:id:ponkotsu1215:20211026221534p:plain

なんで!?こんな時に限ってどうして!!遅刻してしまう!!からの三回目のバチン。

 

なんとか結び直して運んで出勤したけど、朝から汗だくでした。こんなに何度も切れるなんてちょっと怖い。何も無いといいけど…。(私の結び方が悪いせいかもしれませんが。)最後まで読んで頂きありがとうございました!!