シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

いや違う、恋じゃない。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ドキドキします。

今年、二つの役員を掛け持ちしている私。どちらも連絡はLINEで行っているのですが、通知が来ると、死ぬほどドキドキします。心臓が止まるレベル。発信も返信もドキドキが止まらないので私はLINEが大嫌いです。

 

今日も役員LINEが来てドキドキ。一度ドキドキし出すと、要件が終わっても一日中、心の調子がおかしくなります。ソワソワが止まらない。ネットで同じようにLINEでドキドキする人がいないか調べてみると、

 

いや違う、恋じゃない。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ラインだけでなくて、電話も玄関のピンポンもドキドキするので鋼鉄の心が欲しい。チキンで辛い。生きるの辛いよぉ…。

 

今日は役員仕事を押し付けられそうになったので、勇気を出してお断りしました。私の仕事じゃないし、一度引き受けたら何度もお願いされそうで怖い。とはいえ、今回断ってもまた頼んできそうな感じの人なので不安です。次はどう断ろう…。

 

夏の暑さと不安のドキドキでどうかしてしまいそうです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!