シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

魔の5時50分の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

起きてしまいます。

最近、何時に寝ても朝の5時50分近くに目が覚めます。

 

ほぼ毎日だから、起きた瞬間に『絶対5時50分だ。』なんて思ってしまいます。そして毎回当たってる。

早く寝た時はいいけど、そうじゃない時は体がきつい。あと15分は寝てられるのに!なんで早く目が覚めるようになっちゃったんだろう?寝つきは良いのに。早朝覚醒って言うほど早い時間じゃないけど、地味にキツイ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ところが!ここ2日間は夜中の3時に目が覚めてしまいます。これは完全に早朝覚醒。眠れないって本当に苦しい。

 

冬から春になって朝が早く明るくなったのが原因かな?カーテンが遮光タイプじゃないので(少し透けてる)購入を検討したいです。

 

今日は朝まで眠れるといいけど…。最後まで読んで頂きありがとうございました!