シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

すごくさびしいの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 子離れ頑張りたいです。

春休みに入り、子供達はそれぞれの休日を楽しんでいます。今年、六年生と四年生。いつまでも子供じゃないし親離れしていくのは当然のことなんだけど、

 

寂しい…。

おーい!ママはここにいるよぉ!

 

寂しすぎてスマホゲームで時間を潰し、現実逃避する私。私にはもうこれしかない。

 

スポンサーリンク

 

 

 


我が家の子供達、少し前までどこに行くにも一緒だったのに、今は第一声で『行かない。』と言われてしまいます。買い物についてくる時は何か欲しい物がある時だけ。

 

でも、お米や飲み物など。重たい物を買った時は電話すれば駐車場まで取りに来て

くれるのでそれはすごく助かる。

 

成長が嬉しいはずなのに寂しいなんてどうかしてるぜ!子離れ頑張れ私!いずれ本当に一人になるんだからしっかりしなきゃ。最後まで読んで頂きありがとうございました!!