シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

それがペイ、プレミアムポイントの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

迷いすぎる!

ここのところ、市のPAYにチャージすると、プレミアムポイントが貰えるキャンペーンが多発しています。

 

市によって貰えるポイントが違うけど、お得なことは確かなので、私の母もPAYを買っては外食したり化粧品を買い溜めしたりとお得に過ごしているようです。

 

私にもその都度、連絡が来るのですが、私は自分の市のPAYも持て余しているのでお得とは知りつつも買っていません。

 

PAYの場合、使えるお店が限られているのでなかなか消費出来ないのと、それを使い切る為に無理に散財をしてしまうのではないか?なんて思うと購入に踏み切れません。

 

家から遠い市の場合、一度で使い切ろうと奮闘しそうで余計に怖い。

スポンサーリンク

 

 

 

チャージしたお金はお財布から出ているのに、貰ったお金のような気がしてしまう不思議。それがペイ、プレミアムポイント。

 

でも絶対、絶対お得だし!買わなきゃ損だよ!貰ったポイントでたまにはお高い化粧品でも買えばいいじゃない!自分へのご褒美に!って思うけど、その為に何万もチャージするの?って思うとモヤモヤ考えてしまう。

 

どの市も『しまむら』が使える店舗に入っていないので、入ってくれたら即買いなのにな。パープーの服をよく買うし我が家の御用達。

 

そして、今現在もお得PAYの連絡が来ています。お得を逃したくない!でも散財もしたくない!の狭間で気持ちが揺れています。最後まで読んで頂きありがとうございました