シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープーが地縛少年花子くんに超ハマっています。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

何度も何度も見ています。

パープー6歳。深夜アニメの地縛少年花子くんに超ハマっています。先日第二話が放送されたのですが、dアニメストアで配信されて以降、何度も何度も繰り返し見ています。(Amazonプライムビデオでも見られるようです。一話遅れかも?)

 

花子くんが寧々ちゃんに迫るシーンではキャーッて恥ずかしそうに毛布に顔をうずめて悶えています。それも毎回同じところで笑。キャワイイ!!

f:id:ponkotsu1215:20200119204925p:plain

地縛少年花子くん、絵が綺麗で思わず見入ってしまいます。雰囲気出てる!!毎週放送を楽しみにしています(〃^∪^〃)

 

アニメが好きなら漫画も好きかな?って本屋さんに行ってみたのですが、パープーはアニメにしかまだ興味が無い様子。いずれ漫画を欲しがるようになるのかな?そしたら貸してもらおう。いや、貸してもらう前にお金稼がなきゃ!!

 

ちなみに花子くんのコミックス12巻の特装版を買うとトランプが付いてくるので、買ったらパープー喜んでくれるかな?なんて思ってしまったけど、ここはグッと我慢した!!甘やかしちゃいけん(´;ω;`)ウゥゥでも絶対喜ぶよ~!!(ちなみにGファンタジー2月号を買うとジョーカー二枚付いてくるらしい。)欲しい。

 

スポンサーリンク

 

 

アニメ好きです。

パープーの現在の好きなアニメ一位は地縛少年花子くんですが、他にもぬ~べ~や七つの大罪、炎々の消防隊、鬼滅の刃などを好んで見ています。(一時Dr.STONEも見てた。)基本的に七不思議とか学校の怪談系のアニメが好きなようです。でも、ゲゲゲの鬼太郎は違うらしい。(残酷なシーンは見せていません。)

 

日曜日はプリキュア派だったパープーが今やデュエマです。(デュエマってローマ字で打つの難しい。)大きくなりおって。私はルールが分からないよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

そういえば、今放送されている七つの大罪は作画崩壊してるシーンがあってちょっと残念。一期から一気見しているので余計に違いを感じてしまう。なんて思っていたら、我が家のアニメ番長パープーがわずか6歳にして気がついた!!

 

ママ、メリオダスはいつ前髪切ったの?

f:id:ponkotsu1215:20200119205808p:plain

切ってないんだ!!違いによく気がついた!!ていうか、子供に分かるほど違うということか?(突然、次のシーンで短くなったのでビックリしたらしい。)こんな話をパープーとする日が来るとは。時が経つのは早いものです。ちょっと楽しい!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!