シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

元旦那が怪しすぎるの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ちょっと怖いです。

お盆休み、元旦那の家にお泊まりに行ったぎゅうちゃん。

chiiseka.hatenablog.com

 

とても楽しかったようでありがたく思っていたのですが、その後ちょっと不安になる出来事がありました。

 

元旦那がTwitterで知り合った顔にも体にもピアスとタトゥーが入った若いホスト風の男の子から崇拝されているというのです。さらに!!その男の子から一緒に起業しようと誘われているというのです。

 

何、この状況?私は何を言えばいいの?相談されてるの?

f:id:ponkotsu1215:20210817214418p:plain

どうでもいいよ。そんな情報知りたくなかった!!

 

スポンサーリンク

 

 

もしや!!崇拝されて自分は凄いんだぞ!!ってアピール?分からぬ。分からぬがとりあえず『ふ~ん。』って返事をしておきました。余計なこと言って面倒事に巻き込まれたくないし。

 

ちなみに相手は元旦那の年齢を知らないそうです。向こうからすればこっちは完全にオジサンじゃん!!Twitterって怖い!!(相手の子は20代だそう。)

 

元旦那が一気に怖くなってしまいました。

 

まとめ

子供達が元旦那を慕っているので面会は続けますが、あまり近づきすぎないようにしたいです。もう起業して遠くに行ってしまえ~!!なんて思ったりもするけど、何か問題を起こしたらと思うと怖い。複雑な心境です。とりあえず距離を置く!最後まで読んで頂きありがとうございました☆