シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

バレンタインが怖いの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

怖いです。

先日、コンビニに寄ると売っていました!

 

バレンタイン商品!やめてくれぇぇぇ!!

f:id:ponkotsu1215:20220121184557p:plain

見たくない見たくないよぉぉ!!

 

去年、会社の上司に用意した義理チョコ。

chiiseka.hatenablog.com

 

渡す時に緊張しすぎて告白みたいになってしまった苦い思い出。あの悲劇は二度と繰り返したくない!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

今年はどうなんだろう?何も言われなければ渡さなくていいよね?いや、一度あげたらずっとあげるべき?チョコを買うのは嫌じゃないけど、渡すのが緊張して嫌だ(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんでバレンタインなんてあるのよ~。私みたいな人間にはバレンタインは辛すぎる。義理チョコを渡すかどうか悩んでしまうし渡すのもかなりの勇気がいる。気楽になんてとても無理。どうしたもんか?

 

色々考えて、今年のバレンタインは何も言われなければスルーすることにしました。バレンタイン忘れていた作戦。どうか、どうか何も言われませんように!最後まで読んで頂きありがとうございました!!