シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

相手にされないより良くないか?の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

アウトオブ眼中です。

先日、母から『知人男性が食事や遊びに誘ってきて困る!』という話を聞きました。下心が見え見えだそうです。

 

母は相手の事が苦手なようで、毎回断るのに困っている様子。困った困ったと嘆いているので、

 

私みたいに相手にされないより良くないか?

f:id:ponkotsu1215:20220122181056p:plain

と言うと、納得した様子。やだ、自分で言っておいて複雑。どんだけモテないのよ私。

 

スポンサーリンク

 

 

 

だけど、相手にされないからこそ子供達と過ごす今の生活が維持出来ているような気がする。期待もしないし冷静でいられる。悩むことも無いし。不安が苦手な私には丁度いいのかも?自分にお金も掛からないし。と思いたい・・・。

 

色々不安はあるけれど、死ぬまで一人の覚悟は出来ている!最後まで読んで頂きありがとうございました!!