シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

えー!そんなにかげきなの?の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ビックリしました。

先日、パープーと二人でBOOK・OFFに出掛けたのですが、100円の少女漫画を一冊買ってあげるよ!と言うと持ってきたのが、

 

ヒィエエエ!!

なんか過激!今の少女漫画ってみんなそうなの?これ小学生には早いんじゃない?

 

スポンサーリンク

 

 

 

まだ早い!別のにして!と言うと持ってきたのが、

 

同じ!過激さ!

どうやら、フラワーコミックスのマークがあるやつはお姉さん向けの様子。分かる。興味が湧いてくる年齢だよね。私だって見たいもん。気持ち分かるけどちょっと心配。

 

あんまり避けるのも逆に興味が増してよくない気がするけど、流石に早いような気がする。せめて高学年…。中学生になってからじゃない?(ネットで中高生くらいからって意見も見たし。)私が気にしすぎなのかな?

 

とりあえず、今回はちゃおとりぼんのコミックを買ってきたけど、少し調べてみようと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!!