シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

Switch人気が凄かった!の巻

売り切れでした。

誕生日にスプラトゥーン3を手に入れたパープー9歳。

chiiseka.hatenablog.com

 

私も借りてやっているのですが、下手すぎてみんなに迷惑をかけています。練習はしているけど、敵が来た時点ですでにパニックです。

 

スプラトゥーンはオンラインで戦わないと洋服や靴が買えません。マルチプレイは避けて通ることは出来ないのです。迷惑はかけたくないがアイテムは欲しい…。

 

そこで私は考えました。パープーに寄生しようと。パープーなら多少のミスは許して貰えるし一緒にやったら絶対楽しい!家族みんなでやってる人もいるし。いい!これはいい!一緒にやりたい!

 

スポンサーリンク

 

 

 

問題はswitchが無いこと。switchが二台無いとこの作戦は実行出来ないのである。欲しい…。switchが欲しい!がお金が無い!

 

買えないけど、暇つぶしにゲーム屋さんに見に行くと、switchもswitchライトも売り切れ。有機ELの スプラトゥーン3エディションなら売ってたけど、お値段が約38000円と普通のswitchよりちょと高め。カッコいいけどとても買えない。

 

もしかして、switchって品薄なの?帰りに大きな電気屋さんに寄ると、こちらも全部売り切れ。プロコンはもちろん。ジョイコンも売り切れでswitch人気を思い知りました。

品薄はスプラトゥーン人気のせいかな?発売から3日で345万本売れたって言うし。すごいな。switch人気に驚いてしまった私なのでした。いつかパープーと2人で出来たらいいな☆最後まで読んでいただきありがとうございました!