シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

危なく一人で突っ走るところだった!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

危なかったです!

先日、提案するだけの人に腹が立つ記事を書きましたが、

chiiseka.hatenablog.com

 

この人はこの人でどこかで話を聞いて私に提案してきているようなのです。

 

先日、町内会議があったので『こんな話が私の所に来ています。』って現状を話すと、勝手にそんなことされては困る!って怒られました。

スポンサーリンク

 

 

 

や、やらなくて良かった~!時間も無駄になるし、何より町内会をないがしろにしたって非難されるところだった。例えるなら、上司をすっ飛ばしていきなり社長に直談判する感じ。私もちょっとおかしいなって思ってた。

 

直談判しても、まずは町内会で話し合ってくださいって言われるのが目に見えてる。そんなに簡単な話じゃない。誰に聞いた話なんだろう?本当に聞いたのかな?ちょっと怖い。

 

年度末、最後の最後で問題が色々と発生しています。今週は町内会とPTAの集まりが同日の時間違いであるので大変(´;ω;`)ウゥゥ早く役員が終わらないかな…。と毎日願う私なのでした。最後までお読みいただきありがとうございました!