シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ヤバイ!気を使われている!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

気を使われてしまいました。

最近、自我が芽生えてそれぞれの道を歩み始めた子供達。

chiiseka.hatenablog.com

 

寂しさを感じつつも気を紛らせようとアプリゲームで時間を潰していたのですが、ここのところなんか

 

スポンサーリンク

 

 

 

話を聞いてくれるし、昨日なんて一緒にYouTubeを見てくれるしどうしちゃったのよ!?私、あやされてる子供みたい。立場が逆転してる!(ゲーム時間が終わって暇だったのもあるのかも?)

 

正直、気にかけてくれたことは嬉しい。だけど、気を使わせてしまったことは反省せねば。面倒な親みたいになっちゃってる。(みたいって言うか実際そうだ。)

 

一人でも全然平気っす!みたいな感じじゃないと、子供達も自由に羽ばたけないよね。しっかりせねば。子離れがんばる!最後まで読んで頂きありがとうございました!