シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

眼帯を買ってみたの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

買ってみました。

お正月から続く連休。自宅で過ごすことが多かったのですが、

chiiseka.hatenablog.com

 

テレビを子供達が占領してしまうので私はすることがない!となると、ついスマホを見てしまい目が痛くなっています。

 

あまりに痛いので、目を休ませようと片目だけタオルで隠していたのですが、だんだんと面倒になってきて眼帯を買ってみることにしました。

 

ネットで眼帯を注文したことを話すと、子供達は興味津々!

眼帯の紐書き忘れた…。

こんなに期待されちゃうと『封印した右目が疼く!』とかやりたくなってしまう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして届いた眼帯がこちら。約200円。

 

 

黒い眼帯じゃなくてガッカリな子供達。白もカッコイイよ!!

 

いざ使ってみると、隠している方の目はいい感じだけど、見えている方の目の負担が大きい。タオルで隠していた時は平気だったのに!両目が痛くなったら大惨事だ。

 

その後、眼帯はパープーの元へ。装着して嬉しそう。右目、疼くだろ?

 

スマホはほどほどにしたいです。最後まで読んでいただきありがとうごさいました!