シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

娘の足が臭すぎる!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

臭いです。

我が家の五年生ガールパープー。足がもの凄く臭いです。あまりに臭いので石鹸でよく洗ってあげたのですが、洗ったそばから臭い。臭すぎる!

 

パープーは足に汗をかきやすいので臭いは宿命なのかも?

chiiseka.hatenablog.com

 

と言う訳で、試しに買ってみました。

 

ブテナブロック足洗いソープ。

 

 

パッケージのインパクトは凄いけど、ティーツリーオイルの香りで匂いは凄くイイ感じ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

早速、パープーの足を洗ってみたのですが、今までで一番臭いがしない!一日目はほのかにまだ足クサが残っていたけど、二日目は全く匂いがしない。(一日目は学校の後、二日目は休日で自宅にいたので条件が違うせいもありますが、とりあえず臭くなくなった!)

 

ソープを使った手にも匂いが残るから、かなり強めの香料なのかも?ついでに手も殺菌してくれて一石二鳥。問題は学校の後、どうなるかだな…。

 

しばらく続けてみたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!