シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

私って難しい!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

すぐに飽きてしまいます。

最近、何か始めてもすぐに飽きてしまいます。課金までして遊んだゲームもすぐに飽きてしまいました。(一か月もたなかった。)

chiiseka.hatenablog.com

 

楽しい事を見つけること自体大変なのに、飽き性が辛い(´;ω;`)ウゥゥ

 

年齢を重ねる毎に、物事に対する興味や関心が薄れています。物欲もなくなりました。

 

だから、余計に嫌な事や心配事ばかりが私の心を埋めていく。思い浮かぶのは嫌なことばかりだよ。不安から解放されたい。

 

だから、今後どんな風になりたいの?って人生について聞かれても、後は死ぬだけだよ。って思ってしまう。何も思いつかない。

 

スポンサーリンク

 

 

 

人生、変われるか変われないかは自分の気持ち次第って分かってはいるけど、どうしても前向きな気持ちになれない。

 

希望や期待は叶わないと辛くなるから、最初から諦めていた方が気持ち的に楽。もうそういう風になっちゃってる。諦めを通り越して興味が無い。

 

とはいえ、それはそれで私には何もない、後は死ぬだけって思う自分にモヤモヤしたりもして、私って本当に難しい。

 

明日から11月!学校のイベントや役員仕事が多くて大変だけど何とか頑張ります。今から心が重いなんてどうかしてるぜ!頑張れ私!最後まで読んで頂きありがとうございました!!