シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【流行】なんで丈が短いの?の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

短いです。

お正月、ネットのセールでパープーにフェイクファーの上着を買いました。初回会員登録クーポンを貰ったので、値引きされて600円で購入することが出来ました。嬉しい!

 

パープーはぬいぐるみみたいなモコモコしたフェイクファーが大好き!今着ている物は袖はOKだけど丈が短くなってしまったので、セールを利用して新しい物に買い替えることにしました。

 

新しいのが届いてみると、

 

丈が短けぇ!腹が冷える!

袖はべらぼうに長いのに丈だけが異様に短い。これじゃ前と大差ないではないか!

 

スポンサーリンク

 

 

 

写真で見た感じだと短そうに見えないのに何で実物はこんなに短いの?身丈をちゃんと見れば良かった。絶望。

 

しょんぼりしていると、パープーがお友達もみんな短いのを着ているとのこと。確かに、この前イオンに行った時に見たフェイクファーの上着はみんな丈が短かった。

chiiseka.hatenablog.com

 

もしかして、これが流行りなの?一つ上のサイズを買ったら袖が長すぎただろうし、これで正解なのか。そうは言っても、小さい気がして仕方がないオバサンな私なのであった。最後まで読んで頂きありがとうございました!