シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

緊張すると必ず出だしで失敗する件について。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

失敗しました。

先日、考えていた卒業文集の保護者からのメッセージ。

chiiseka.hatenablog.com

 

提出期限が近づき、いよいよ書く時がやってきました。内容はネットで見たものを自分なりにアレンジしたもの。いざ!尋常に勝負!失敗は許されぬ!

 

慎重に一文字を書き、二文字目で失敗…。

 

スポンサーリンク

 

 

 

緊張しすぎて三文字目を先に書いてしまった!なんとか誤魔化してはみたけど、微妙だな。パッと見分からないしいいか…。いつもそうだ。慎重にやればやるほど失敗する。

 

予備の二枚目はもっと失敗してしまったので一枚目を提出。仕事でもそうだけど、緊張するとなぜか出だして必ず失敗する。もうやるのが怖い!最後まで読んでいただきありがとうごさいました!