シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

お金がかかりすぎて不安です。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

不安です。

先日、食費がかかりすぎる記事を書きましたが、

chiiseka.hatenablog.com

 

ここのところ出費が多く、ちょっと不安になっています。

 

毎月のように学校の教材を買っているし、集金袋の金額も高い。なんとか踏ん張っているけど、これからもっとお金がかかってくるのかな?なんて思うと震えてしまう。

 

ぎゅうちゃんには公立高校に行って欲しい!と思っていたけど、今のままでは望み薄そうでお金のことを考えると本当に気が滅入る。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そういえば、先日ぎゅうちゃんが学校の集金約25000円をなくしたと大騒ぎをしました。

 

大金なので登校したらすぐに先生に渡すように学校からも私からも言われていたのに、渡さなかったそうです。最終的にはカバンの中にあったのですが、そのお金を捻出する為にどれだけ苦労したのか?全く分かっていない様子にかなりイラつきました。(凄い怒ってしまった。)物は大切にしないし嘘ばっかりついてるしで、最近のぎゅうちゃん。すごくモヤモヤする。

 

天気が悪いと気分が凹む。頑張れ私!頑張ろう頑張ろう!最後まで読んでいただきありがとうございました!